忘年会

課外活動

あけましておめでとうございます🎍✨
アミティエ光星です🌟

2025年最後の日は忘年会のイベントを行いました🎉
美味しいご飯をたべたり、ミニゲームをしたり
みんなで楽しく過ごすことができました🥰

2026年もよろしくお願いいたします🤲🏼
笑顔たくさんの1年になりますように…♡